SSブログ

政治とファッション-期日前投票に行ってきました! [ファッション]

衆議院選挙、熱い選挙戦になっていますね!選挙期間中の日曜日が今日だけということもあり、色々な場所で一生懸命演説をする候補者の姿を見かけましたね9月とはいえ残暑厳しい中、候補者の方も大変ですよね私も住民票の関係から投票は実家の地区になるので、週末は実家でのんびりと過ごして、こちらに帰ってくる途中に区役所によって期日前投票をしてきました

Fashionと選挙。実は最近関係が深くなりつつあるんです選挙戦を優位に運ぶために少しでも印象を良くしようと、スタイリストさんを持つ方が増えてきています(前回の自民党総裁選の時に亀井静香氏がimage changeをして話題になりましたよね)欧米では議員さんが専属のスタイリストを持つことは既に一般的になっているんです。ですので、TVでの公開討論会などで候補者が同じ格好をしているということが間々あります(笑)

  1. 紺色のスーツ(誠実性と安心感)
  2. 赤のネクタイ(積極性と攻撃性)
  3. 白のワイシャツ(清潔感と清廉性)

みなさんも、こんなstyleのPresident Bushを一度は見たことありますよねこのstyleはお仕事でも活用出来るので、みなさんもcolorの持つpowerをうまく使ってみてください

ちなみに、都会派の政党して有名な某政党の党首さんはうちのブランドのsuitをご愛用いただいています。もちろん次期首相を狙っている方ですからバッチリスタイリストさんが付いていらっしゃるんですよ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。