SSブログ

やみつき間違いなしです!「かれーの店うどん」さん!! [おいしいもの]

今日は外の打ち合わせから直帰(奇跡)だったので、早い時間にupです

美味しいもの大好きな私が今はまってる「スープカレー」をご紹介会社の近くにあることもあり、ランチにお邪魔することが多い「かれーの店うどん」さん。特におすすめのスープカレーが絶品です。本日は「夏の夜かれー」を頂戴しました

(アングルが・・・ごめんなさい

スープカレーなのに濃厚な味、でも後味すっきり」そんなカレーを味わうことが出来る都内でも珍しいお店ではないでしょうか。カレーをランチで食べると、午後は胃がもたれて・・・という方(特に女性)も多いと思いますが、そんな心配は一切無用ですそして香辛料もたっぷりなので、発汗作用で気分も爽快です炎天下のもと、30分歩いても人から「なんで汗かかないの」と言われてしまう位代謝の悪い私ですが、ここのカレーを頂戴すると、しっかり汗をかきます(ゲルマニウム温浴並みの代謝かも)ランチ仲間に紹介するととても喜んでもらえる、オススメのお店です

暑い時期に熱い美味しいものをいただくのも、素敵な夏の楽しみ方ですよねお近くにお越しの際には、足を運んでみてはいかがですか?

かれーの店うどん

 住所:東京都品川区西五反田2-31-5

 tel:03-5434-2308

 *take outも可能です

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2