SSブログ

明けましておめでとうございます! [つれづれ日記]

皆さんにとって良い一年になりますように!

明けましておめでとうございます。今日から2023年の始まりです。この1年が皆さんにとって素晴らしい一年になるように心から願っております。そして拙い私のblogを、今年もよろしくお願いいたします!

さて、昨年の夏からすっかり放置しておりました、本blog。少しでも気にしてくださった方がいらっしゃりましたら、本当にご心配をおかけしすいませんでした。夏前から土曜日にキャリアコンサルタントの養成学校に通いだし、授業を無事修了し、ハローワークに教育訓練の給付金の申請に行って、ひと段落したら12月中旬に。そのまま、決算突入し手が回らない状態のまま年末を迎えて完全放置状態となってしまっておりました。本当にすいません・・・。世間ではコロナがまだまだ流行っていますが、おかげさまで(自覚する限り)感染することなく、予防接種を受けて毎日仕事に励んでいます。学校以外にも久しぶりにドライブ旅行に行ったりと、結構コロナ禍前に少しでも生活を戻せる様に、感染に留意しながら小さなチャレンジもしていたのですが、学校(主に宿題)を優先していたため、こんな事態になっておりました。。。旅行に行ったことなんかも、時間が経ってしまっていますがblogにできればなと思っています。

また3月に予定されているキャリアコンサルタントの国家試験も、学校の同期のメンバーのモチベーションに刺激を受けて受験してみることにしました。そのため、3月までは土日は自習勉強会の集まりがあり、そちらに積極的に参加するため、blogの更新は遅くなると思いますが、それまで頑張りたいと思います。と言っても、年末の休みに入ってからようやく学科の勉強を始められた状況なんですがね(汗)

簡単ですが、近況のご報告と今年がすべての人にとって良い一年になることを祈っております。「明けない夜はない」という言葉を信じて、今年も頑張りましょう!よろしくお願いいたします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。