SSブログ

イスラエルのビューティーブランド「SABON」 [ビューティ]

お洒落な香りのハンドクリーム

年末で部署異動になった際に、色々な方から選別のプレゼントをいただきました。本当に有難いことです。そんな頂いた物の中に、後輩素敵女子グループから「SABON」のハンドクリームがありました。香りは「ジンジャー・オレンジ」で実に私好み。こんな素敵なものを選んで貰えて幸せです。香りも良く、使い心地もさらっとしているけど保湿もしっかり出来る素晴らしい一品で、会社でも使おうと思い自分でも買ってみました。殺伐とした業務に香りの癒しを追加です(笑)

SABON.jpg
パッケージも素敵ですね

SABONのお店は渋谷ヒカリエの中にあるので存在自体は知っていたのですが、プレゼントで頂いて初めて使用しました。よく見るとなんとイスラエルのブランドなんですね。イスラエルといえば、中東の美の国。イスラエル製という表示を見て「おぉ~」と思いました。オーガニックで香りも8種類もあり、香りフェチの人はお気に入りの香りがあればバスアイテムからボディケアまで全部揃えても良いかもしれませんね。特に今回私が買ったハンドクリームの香り「ジンジャー・オレンジ」は日本のメーカーのアイテムではそんなに見かけない香りです。すっきりとした柑橘系の香りの中にピリッとしたスパイスの香りが混ざり合い、甘みのある柑橘系の香りをキリっと整えて、あっさりした魅力的な大人な香りです。

ハンドクリームはドラッグストアで買えるお安いものから化粧品ブランドが出している高級品まで多種多様なアイテムがあります。日常使いはお手頃品でも良いと思いますが、少しテンションをあげたい時は少し良いものを使いたいですよね。お気に入りをずっと使い続けるのも良いですが、しばらくは会社では色々な種類のちょっと贅沢なハンドクリームを使って、テンション上げていきたいと思います(笑)

サボン SABON バターハンドクリーム 75mL ジンジャーオレンジ (在庫) [並行輸入品]

サボン SABON バターハンドクリーム 75mL ジンジャーオレンジ (在庫) [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: サボン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。