SSブログ

赤ワインのおつまにみ最高!Now on cheese [おいしいもの]

赤ワインとチーズのマリアージュ(笑)

先日友人から赤ワインを飲みながらつまむお菓子なら「Now on Cheese」のお菓子でしょ!と熱烈に推され、一度試してみようと、また渋谷スクランブルスクウェアにあるNow on Cheeseのお店に寄ってみました(出社万歳!)。事前に同僚のおススメを聞いていたので、迷わず「マスカルポーネ&ゴーダチーズ」味のビスケットを買いました(渋谷スクランブルスクウェア限定品)。

Now on Cheese (1).JPG
渋谷スクランブルスクウェア店限定商品だそうです!

可愛らしいパッケージで和むのですが、一度箱を開けてみると、湿気対策なのか、一気に食べることが前提とされているような密封感にビックリしました!

Now on Cheese (2).JPG
なんかオリーブみたいなものが見えるぞ?アーモンドでした。

全体に粉チーズをまぶしたビスケットは生地にもしっかりチーズが練り込まれていて濃厚なチーズ味でした。しっかりとサクサクの中間の歯ざわりも良く、しつこくない美味しさです。正に赤ワインにピッタリでした。今回は渋谷スクランブルスクウェア限定味を頂きましたが、今度は別の味も食べてみたいと思います。今度友人と同僚に感謝の差し入れをしたいと思います!渋谷のお土産にもぴったりで、おススメです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。