SSブログ

純正品ではないですが、バッチリ使えます! [つれづれ日記]

iPhone用の充電ケーブルを会社用に購入

会社から支給されたiPhone。通話やメールチェックをしたりとかなり頻繁に使うせいか、充電が結構早くになくなってしまうことがあります。そんな時に備えていつも充電用のケーブルを持ち歩いていたのですが、バッグの中で絡まったりして不便だったことと、少しでも荷物を減らしたい思いからAmazonでおススメされたAnkerのiPhoneに使える充電用ライトニングコネクターケーブルを買ってみました。

ANKER_cable_iPhone.JPG
長さも90cmとちょうど良い感じ!

口コミは結構外れに当たる可能性も高いみたいで心配でしたが、会社で本当に使えるか確認をしたところ問題なく使えることが確認出来ました!ということで、これからは会社にはこのケーブルを置きっぱなしにして、純正のケーブルは家に置いておくようにしたいと思います。これで充電ケーブル問題も解決!バックもケーブルがイヤホンと絡まることもなくなり、かつ軽くなって幸せです。このblogを読んでくださっている方の中にも絶対同じ悩みを抱えている社会人がいると思いますので、このAnkerの充電用ケーブルをおススメしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。