SSブログ

2018年もよろしくお願いいたします [つれづれ日記]

明けましておめでとうございます!

好天に恵まれたなか平成30年がスタートしました。皆さまどんなお正月を過ごしていらっしゃりますでしょうか?私は実家でゴロゴロしながらの寝正月です。何もしないと体がなまってしまうので、時々庭に出て植物の手入れをしたりしています。先程正月恒例の箱根駅伝も青山学院の三連覇で終了し、お正月休みもそろそろ終わりを迎えるなぁと思うと気落ちしますが、年明け早々忙しくなる予定なので、ゆっくり休んでパワーチャージをしようと思います。

2018年という年が皆さまにとって良い一年でありますように。健康一番、元気に過ごすことが何よりも大切だと思いますので、皆様風邪などひかないようにご自愛ください。今年も細々とblogを更新していきますので、お付き合いいただければ光栄です。今年もよろしくお願いいたします!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

miki

asさん、あけましておめでとうございます。
こちらのお正月はニュージーランドから帰省中の
甥っ子達の家庭教師役(ギターと算数)と、お酒でした。
日本酒の原酒3銘柄、佐賀の天山、和歌山の黒牛、
新潟の天領杯、焼酎宮崎の茜(あかね)霧島を
3日間にわたり痛飲しました。
今日から少しの間断酒して、真面目に家庭教師します。

健やかな一年となりますように
by miki (2018-01-04 09:38) 

arkstar

あけましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願い致します。

私は、あっという間のお正月休みを駆け抜けて今日から通常運転になりました。
寒い時期ですのでお身体大切にしてくださいね。
by arkstar (2018-01-04 20:37) 

as

>mikiさん、ようこそ!日本に帰国中の甥っ子さんの相手は結構大変ですね。それでも美味しそうな食事とお酒で満喫されたようで何よりです。今年もよろしくお願いいたします。
by as (2018-01-07 18:28) 

as

>arkstarさん、ようこそ!!私も5日から業務開始で、しょっぱなから出張でした・・・今年は寒い冬になるらしいので、健康一番で頑張りましょうね。今年もよろしくお願いいたします。
by as (2018-01-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。