SSブログ

2017年、大晦日。光陰矢の如し・・・ [つれづれ日記]

2017年もご訪問頂き有難うございました

今年も気が付けば大晦日です。私は28日が仕事納めで、大掃除の後無事に実家に帰ってきました。11月に入ってから忙しく実家に帰ってくることが出来ていなかったので、久々の実家でゴロゴロ出来るかなぁと思いきや、年末の買い出しでドライバー兼荷物持ちとして母にこき使われフル回転で働いています。

皆さんの年末年始のご予定はどんな感じでしょうか?私は今年最後のイベントとして昨日の夜に「スターウォーズ・エピソード8 最後のジェダイ」を鑑賞してきました。大のスターウォーズファンとして年内に新作を見ることが出来て安心したのと同時に、賛否が分かれる作品だという評判通りの出来栄えに”あぁ~”って感じでした。これから劇場に足を運ばれる方もいるかと思うので詳しくは書きませんが、懐かしいマスターが一人登場することと、新シリーズになってから全く活躍の機会がないR2-D2が見せる粋な演出に心を打たれること間違いなしです!

今年は1月1日の転勤辞令で新天地で新年を迎えましたが、その後2回転勤がありなかなか忙しい年となりました。その分飛躍の年でもあったと言えるので充実した一年間だったと思います。ですがその分blogの更新が遅れがちになってしまい反省しています。特に本を読むことが出来なかったので来年こそは仕事以外の本を読む時間を作りたいと思います。今年も多くの方に私のblogに起こし頂き本当に有難うございました。

今夜は久しぶりに家族全員が揃うので、のんびりとした大晦日の夜を過ごしたいと思います。皆さま良いお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。