SSブログ

「ポケモンGO」日本でも配信開始! [つれづれ日記]

話題のアプリが日本解禁!

アメリカで公開されてから社会現象になっている任天堂のスマートフォン用アプリ「ポケモンGO!」が日本でリリースになりました。海外オフィスの同僚から散々話を聞いていたので、ポケモン発祥の地である日本ならその熱狂ぶりは凄くなるのだろうと思っていました。が、なんと会社の私の周りは自分も含めてポケモン世代ではなく、全く興味なし状態で会社で話題にすら上がりませんでした。ジェネレーションギャップって本当に怖いわぁ・・・。とにかく、歩きスマホなどの危険行為が懸念されていますので、プレイされる方は周囲に十分に気を付けて遊んでくださいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。