SSブログ

今日でお休み終了です [つれづれ日記]

明日からお仕事頑張りますか・・・

三が日が終わると明日は仕事初めです。今年は暦の関係で三が日が土日と重なったため、4日からお仕事という会社さんが多いと思いますが我が社もそうです。今回の冬休みは例年に比べると少し短かったですが、遠出をすることもなくゆっくり出来たお休みだったので、明日からの仕事に向かって十分に充電出来ました。もうちょっと休みが長いと嬉しかったですが、それは我儘なので明日からのお仕事頑張りたいと思います。明日は新年の挨拶周りとメールを捌いて多分終わりですね・・・。今夜は明日からの早起きに備えてお酒を飲まずに早くに寝たいと思います!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

arkstar

今年は明日が仕事始めって所が多そうですね。
でも、次の週末は成人の日で連休。
1月は気がつけば中旬になりますよね。
by arkstar (2016-01-03 17:38) 

Tomo

今年の正月は体調を崩し家で寝正月でした。
そして、ついに仕事始まってしまいました。頑張りましょう!
by Tomo (2016-01-05 02:17) 

as

>arkstarさん、ようこそ!!1月の前半戦は本当にあっという間ですよね。このままではあっという間に2月に突入してしまいそうです・・・。
by as (2016-01-05 22:39) 

as

>Tomoさん、ようこそ!!体調はいかがですか?私の職場の人も何人か正月休みは寝込んでいたという人がいます。風邪が流行っているのでしょうか?お仕事もお忙しいと思うのであまり無理なさらないでくださいね。
by as (2016-01-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0