SSブログ

夏休みだ!!でも楽しい予定は何もなし・・・ [つれづれ日記]

夏休みはダラダラするぞー!!

今日から夏休みです。私の会社は火曜日から日曜日までの6日間のお休みです。最近の猛暑で体力的に限界に来ていたのでこのお休みは大歓迎です。世の中では明日からがお盆休みというのが一般的のようですので1日長いお休みになりました。毎年恒例ですが、この夏休みの予定は今のところ読書三昧の予定です。楽しくない用事はいくつかあるのですが、楽しい予定が相変わらず何もありません・・・(汗)。明日も暑そうなので家でダラダラ過ごしたいと思います。

皆さんも良い夏休みをお過ごしくださ~い♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。