SSブログ

花粉、飛んでませんか? [つれづれ日記]

もしや、”あの”シーズンが到来か!?

先週の後半からどうもくしゃみが頻繁にでて仕方ありません。目がシパシパしたり、鼻水が出たりは無いのですが、どうもこの症状はあの憎んでも憎み切れない現代病「花粉症」の症状の気がしてなりません。天気予報でも気が付けば花粉情報が流れるようになり、今年は比較的楽だった2014年に比べて2~3倍の量が飛散すると、花粉症患者には嫌がらせの様に報道されています。

今日も庭仕事の為に庭に出いてるとくしゃみが止まりません。遂にあの辛いシーズンが始まるかと思うと気分が沈んで沈んで仕方ありません(涙)。今年も病院に行ってお薬を貰って何とかしのぎたいと思います。花粉症に苦しむ同士の皆さん、今年も頑張って乗り切りましょうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0