SSブログ

2015年に向けた第一歩 [つれづれ日記]

来年に向けた準備開始です

光陰矢のごとし、とはよく言ったもので、今年もあと3ヶ月。秋を迎えて毎年1番最初にすることは、来年の手帳のレフィルを買うことです。毎年フランスのメーカーQuovadis(クオバディス)を使っていて、今年もExective Notes(エグゼクティブノート/ノーツ)を購入しました。

Quovadis_2015.JPGお馴染みです

手帳を買うと、今年も残り少しということを感じますね。やることがいっぱいあるのになかなか終わらない。特に今年は仕事が忙しく平日は仕事以外なにもしていない完全社畜状態なので、来年こそはそこから脱却したいです!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0