SSブログ

お盆休みも今日で最終日です [つれづれ日記]

いつも休みはあっという間

今日で夏休みも終わりです。明日からまた社畜生活の始まりかと思うと心が沈みますが、今年の休みは膝の手術の影響もあって海や山に遊びにいくこともせず、家で過ごすことが多かったので体調は復活です。休み前はあまりの忙しさで死にそうでしたが、それを考えると今は元気百倍です。明日の仕事は休みボケであまり業務がはかどるとは思えないので、今週はのんびり仕事をしたいと思います(可能なら・・・)。明日メールの確認だけで午前中が終わること間違いなしなんですけどね(涙)。今年のゴールデンウィーク明けはメールが280通でしたが、明日はメール300通は軽く越えてる気がするな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。