SSブログ

夏休みだ!!(感涙) [つれづれ日記]

今日から夏休みだー!!ヤッター!!

久方ぶりの更新です。この2週間、出張と仕事の忙しさで完全にblogを放置状態にしてしまっていましたが、今日から約10日のお休みです。一般企業に比べ少し長めのお休みで嬉しいのですが、その分休み明けが結構怖いんですが、今はそのことは考えないようにして、連日の激務で疲弊した心身の回復に努めたいと思います。

最近は帰りが12時近いことも多く、本当に倒れる一歩手前状態だったのでこの休みは貴重です。ただ、予定が何もないというのが悲しい現実(その悲しい現実に気付くことすらできなかった:汗)。大好きな本を読む時間も、映画を見る時間も全くなかったので、この休みはゆっくりと家でゴロゴロしたいと思います!!お休み、万歳!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。