SSブログ

いざ、近くて遠い国・韓国へ!! [韓国・ソウル旅行記_2009]

韓国・ソウルに行ってきまーす!!

明日から韓国、ソウルへ遊びに行ってきます。イギリス時代の友人(韓国人)の招待を受けて、彼女のお家にお世話になる予定です。日本に帰ってきてからは、友達とも会うことが出来なかったので、本当に楽しみ。

日本からのお土産もたくさん持って、楽しく過ごしてきたいと思います。友達とは英語でコミュニケーションが取れるものの、ご家族とは韓国語での会話になると思うので、少し言葉の不安はありますが、トラベル韓国語bookを片手に乗り切ります。

天気にも恵まれそうなので、ゆっくりのんびりしてきま~す。しばらくの間、皆さんのblogに遊びにいくことが出来ませんが、帰国したらしっかりその分までチェックさせてもらいますね。

それでは、行ってきまーす!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

arkstar

もう現地に付いていて、このコメントを読むのは帰国後だと思いますが(^_^;)
気を付けて行ってらっしゃい。
そして、おかえりなさい。

韓国は西日本に住んでいると北海道より近いので、
スグそこって感じなんですよね。

お土産話期待してます。
by arkstar (2009-09-18 20:14) 

as

>arkstarさん、ようこそ!!元気に帰国しました。お隣通しでありながらも全く違う文化にビックリすることもあり、いい意味で色々な刺激を受けて帰ってきました。これからしばらくソウルの旅行記を連載しますので、お付き合いいただけると光栄です。
by as (2009-09-22 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0