SSブログ

赤旗中断 F1マレーシアGP [フェラーリテイスト満載のF1]

F1マレーシアGP

色んな意味で・・・




 

一体何が起こっているのだ、今年のF1!!??


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

arkstar

バトンまさかの2連勝。
ね(^_^;)

ヨーロッパの視聴者に合わせて夕方からの開催って言う所が
ご都合主義な気もするのですが。

by arkstar (2009-04-07 08:11) 

Bacchus

こんにちは。
前回のトゥルーリの結果が3位に戻って
ゴタゴタ感の残ったままの二戦目だったのですが
今回も、荒れましたね(^^;
トヨタはまあ良い感じではありますが
ブラウンGP、、、本物か....(?)
活躍する分、ホンダ関係者が荒れそうですけど(^^;
フェラーリ関係者は、今回ので大荒れでしょうね(^^;;;
by Bacchus (2009-04-07 21:02) 

as

>arkstarさん、ようこそ!!いやぁ・・・Honda党員の皆さんにとって、本当に微妙な展開になってきましたね。ティフォシはドボンなので、切れて暴れるだけですが、Hondaファンの皆さんは、そんなことをやってもスッキリしませんよね(汗)

F1は、やはりヨーロッパのものなんだなぁとつくづく感じさせられますよね。でも、流石に来年は開催時間を前倒しするみたいですね。暗すぎて見えない上にスコールの危険性大なら、お昼にするべきですね。
by as (2009-04-07 21:30) 

as

>Bacchusさん、ようこそ!!前回のうそつき事件から、まさかこんな展開になろうとは・・・。まさかかつてのフェラーリ黄金期のように、圧倒的な強さでシーズン中盤にチャンピオン決定、なんてことになったらどうしましょう!!

フェラーリ関係者、および全世界のフェラーリファンは、激キレです!!もう本当にどうーしよーもない、とはこのこと。しっかりしてくれ、フェラーリ!!って感じで、月曜日は仕事になりませんでしたよ(号泣)
by as (2009-04-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。