SSブログ

新宿御苑でお花見だぁ!! [つれづれ日記]

これって我慢大会!? 新宿御苑で寒中お花見決行!!

今日は、大学時代の友人達と新宿御苑にお花見に行ってきました。新宿御苑は、都内一の桜の数を誇る名所ということだけあり、曇天&寒風吹きすさぶ悪天候にも負けず、凄まじい数のお花見客で賑わっていました。

hanami_01.JPG 桜遠い!!

写真からも分かるように御苑の中の桜は本当に美しく、これで天気に恵まれれば最高だったのですが、結局気温も上がらず、お日様も覗くことなく、午後3時前後から降りだした雨により、撤収です・・・(涙)

かなり短いお花見でしたが、それぞれが持ち寄ったお弁当を皆で食べ、お酒で盛り上がるという、典型的なお花見の醍醐味を味わうことがで、本当に楽しかったです。一緒に行った友人達は、お酒の力で寒さを克服していましたが、私は残念ながらお酒を飲むことが出来ず、桜を愛でるどころか寒さとのガチンコ勝負でした(涙)

多分明日、熱でダウンしそう・・・酷い悪寒がする!!(爆)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。