SSブログ

blogのデザインを少し変えてみました [つれづれ日記]

blogのデザインをちょっと変更してみました

イギリスにいる間、インターネットが家に無いという、21世紀とは思えない凄まじいネット環境で生活をしていたため、皆さんのblogに遊びに行くことは勿論、blogのデザインを変更する、なんてことは到底不可能な状況でした・・・(涙)。ですが、今回帰国して、インターネット環境も一気に21世紀に復帰!!う、嬉しい。早速、blogのデザインをリニューアルしてみました!!(と言っても、スキンだけですが:汗)

スキンのデザインも、なんとカスタムできるようになっているし、プロフィール欄もやたら充実していて、全くお手入れをしていなかった私のblogは、まさに「宝の持ち腐れ状態」。といっても、突然使いこなせるようになるわけもなく、先ずは手始めにスキンの変更・・・。これからしっかりblogのシステムを研究して、使いこなせるよう頑張ります!!うーん、でもこのカスタムスキン、一度始めたら相当凝ってしまいそうですよね。でも、私のようなセンスの無い人間が手を出すのは、ちょっと危険!?暫らくは、皆さんのblogに遊びに行きながら、スキンについて研究です!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。