SSブログ

11月のスタートは「幸せの種」を一つでも多く集めて [つれづれ日記]

11月の始まりは、素晴らしいお天気と真新しい気持ちでスタートです

今日の都内は、素晴らしい秋晴れに恵まれたこともあり、暖かな陽射しに誘われて屋上でcoffee breakを楽しんでしまいました美味しいcoffeeを飲みながら快晴の青空を見上げていると、疲れや仕事のストレスが身体からスッと抜けていく感じがして、俄然やる気が出てきます昔から、海や空を眺めることが大好きな私にとって、この時期の空は一年でも一番魅力的眺めているだけで、身も心も浄化される気分です

 
会社の屋上から見た品川方面の景色。羽田を離発着する飛行機も見えます

今日は午前に半休を貰い、以前から検討していた引越し先の契約をしたりと、新しい生活のstartの日でもあったので、こんな素晴らしいお天気に恵まれてホンとにhappylunchで見つけたカンボジア料理のお店もGoodだったし、良いこと尽くめの一日でした

天気が良かったり、たまたま見つけたrestaurantが美味しいお店だったり、日常のあらゆる所に転がっている「幸せの種」を1つでも多く集めて、毎日をhappyに過ごしていくことが私にとっての幸せな生活なんだかFcukのpressさんの影響をすっかり受けてしまっていますね。いつでも笑顔でpositiveに。今夜は爽やかな一日にふさわしく美しい旋律とharmonyが魅力のThe CorrsのBest版「The Best of The Corrs」をBGMに選んで、これからゆっくりBath timeです♪11月に入ったのでスキンも気分と一緒に、一新です

Best of the Corrs

Best of the Corrs

  • アーティスト: The Corrs
  • 出版社/メーカー: 143 Records/Lava/Atlantic
  • 発売日: 2001/11/20
  • メディア: CD
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。