SSブログ

真夏のお休みはのんびりと [ガーデニング]

今日は休日なので、ちょっとゆっくり起床すでに太陽は高い位置にあり、良いお休みを過ごせる予感がする素敵な朝でした簡単に朝食を済ませ、お気に入りのヴォサノバのCD The BOSSA NOVAを聞きながら 観葉植物に水やり。

観葉植物は本当に癒しになりますよねどんなに忙しい毎日でも、私は植物に水吹きをしていると心が安らぎ、一日の疲れを植物が吸収してくれる感じがします広報に異動して間もない頃、慣れない仕事と個性的な同僚(個性が強すぎる位です)に疲れきって帰宅する私の心を救ってくれたのも観葉植物だった気がします

窓辺に置いているポトスです

ポトス他にもサンセベリアや、ミリオンバンブー等があり、私の心のオアシスといったところでしょうかたっぷりの愛情を注いで元気に育てていきたいと思います

大好きなmusicを聞きながら、観葉植物なお手入れと大好きな読書で過ごす一日私にとって最高のHolidayです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0