SSブログ

よろしくお願いします! [ファッション]

今日からbloger生活スタートです。頑張って少しでも多くの記事をupしていきたいと思いますので、みなさん、よろしくお願いします!

今日は、fashion(レディス)で簡単に季節を先取りする方法をご紹介!
このblogを読んでくれてる方の中には、既に「秋物のcheck済みよ」って方も多いのではないでしょうか?でも、こんな残暑厳しい中でいくら季節の先取りといっても、秋物を着ていたら見る人は正直、アツイ!!よくありがちですが、良いと思ってるのは本人だけという自己満で終わってしまいます(涙)

ではどうしたら良いのか。それは小物から、特にヘアーアクセサリーを取り入れていくと意外とうまくいきます。本当なら、ベルトやアクセサリーがbestですが、やっぱりシーズンの本番に備えてお金はkeepしていたいというのが世の女性人の本音だと思うので、お手頃な値段のヘアアクセサリーはオススメ。特に秋らしい少し落ち着いた色目(ベージュやカーキ)のものは、手持ちのお洋服ともコーディネートしやすいと思いますし、デザインさえ注意すれば職場でもOKですよね。ぜひ実践してみてくださいね。私も今日、マーケットリサーチで立ち寄った恵比寿のshopでつい買ってしまいました!出来れば写真をupしたかったんだけど、なにぶん初心者blogerなので・・・。少しずつ勉強します!

これからも、こんな感じで続けていきますので、みなさんよろしく願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0