SSブログ

ただ今風邪で瀕死です・・・(涙) [つれづれ日記]

季節先取り、夏風邪で悶絶中・・・ 

ただ今風邪の為グダグダです(涙)。今週の火曜の朝から喉が痛くなり、夕方から酷い咳が出始め、市販の風邪薬を飲むも一歩遅く、水曜日には38度近くの熱が!!自分で運転して病院に行けるだけの体力はないと判断し、自宅で寝てるも改善せず。翌日も家族全員が留守で、しかも私の体力が限界を越え、病院に行くことが出来ず(元気な老人は病院に来るけど、病気をすると病院に来なくなる、という理由を身をもって理解することができました:汗)。ようやく今日になって病院に連れていってもらい、薬が奏功して熱が下がってきました(ただ今37度)。当然、こんな状況では会社に行くことも出来ずお休みを貰っているのですが、社会人になって初めてここまで酷い風邪をひきました。3日連続で会社を休むというのも初めてです。これぞ、バカしかひかない夏風邪というものですね・・・トホホ(涙)

38度が2日続き、食欲ゼロだとさすがに足元が覚束なくなるもので、派手に階段を踏み外すはテーブル横で崩れたりと結構大変です。テーブルの端にぶつけて痣が・・・(涙)。2日と半日何も食べていなかったせいで体力ゼロなので、この土日は体調が良ければ散歩をする等、体力の回復に勤めたいと思います。寒暖の差が激しい時期ですので、皆さんも体調管理に気を付けてください。それから病院は辛くても早い段階で行きましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。