SSブログ

春はすぐそこ、出会いとお別れ。 [ファッション]

素敵な送別品に涙です・・・(感涙)

4月に新年度を向かえる会社も多くあると思いますが、私の会社でも今それに向けた部署の事業所移動が行われています。普通だと4月から始まると思いますが、玉突きで引越し作業を行うため、前期までお世話になっていた部署がつい先日、別事業所へと引越しになりました(か、悲しすぎる!!)・・・。そんな訳で、せっかく仲良くなった仕事仲間ともお別れとなり、かなり落ち込んでいた私に皆から送別品としてスカーフを頂きました。

スカーフ_01.JPG

感激(号泣)!!

シルクの春らしいイエローのスカーフです。全く予想していなかったプレゼントにかなり驚きましたが、某デパートでメンバー数人で”あーでもないこーでもない”とかなり悩みに悩んだ結果選んでくれたとのこと。その姿が想像出来るだけに本当に嬉しいプレゼントです。ちなみに色を決めるだけに売り場で約1時間揉めたそうです・・・一体何時間売り場にいたか心配になります・・・。

事業所が分かれてしまったと言えども仕事としてはこれまで通りで、これから先何度も足を運ぶことになると思うので、お別れと言っても本当のお別れではないのでそれが救いですね。みんなの所に行くときには、このスカーフをして行きたいと思います。みんな、本当にありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大切にするねー!!!!!!!!!!!!!!!!!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 4

arkstar

as大切にされていたんですね。
どうでも良い人だったら、絶対こんなプレゼントは無いですから。

売り場で、店員さんにasさんのイメージ伝えたら早かったのかも?と思うのですが(^_^;)

やっぱ仲間って良いですよね。

by arkstar (2010-03-25 20:19) 

Bacchus

こんにちは。
仲間がみんなで悩んで決めてくれたスカーフいいですね。
綺麗ですし、とても似合うことでしょう(^^;
by Bacchus (2010-03-26 01:46) 

as

>arkstarさん、ようこそ!!このプレゼントには本当にビックリしました。みんなの温かい思いに感激です。

売り場での皆の様子は想像出来るんですよね・・・多分、売り場の人に相談するという発想は出てこないだろうなぁと思われますが、逆に1時間も悩んでもらえたことを嬉しく思います。
by as (2010-03-26 22:30) 

as

>Bacchusさん、ようこそ!!とても淡い色で春らしいスカーフです。少し形が変わっていて巻き方を研究しないといけないんですが、頑張って色々とチャレンジしたいと思います。
by as (2010-03-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。