SSブログ

森三中の「キャッツ・アイ」姿もなかなかです(笑) [つれづれ日記]

い、イメージが・・・でも許せちゃうのは何故!!??

久しぶりにテレビを見ていて、久しぶりに大爆笑したのが、toto BIG のCM。あの森三中の三人が、なんと「キャッツ・アイ」に扮して6億円を狙うというもの。

30秒verをどうぞ!!

私の世代なら、絶対に一度は憧れた麗しい怪盗三姉妹(キャッツ・アイ)が、森三中というこのギャップ!!初めて見たときは、飲んでいた紅茶を危うく噴出しそうになりましたよ(爆笑)これを考えた方、凄すぎます。しかも、しっかり俊夫もあのブルーのジャケットを着て登場する徹底ぷり。絶対企画した人、「キャッツ・アイ」のファンですね(笑)

原作のイメージとは大分かけ離れていますが、それでも笑って見れてしまうのはやはり森三中の魅力なのかな?でも、今の10代には分からないんだろ~な~、なんて思ってしまうのは私だけ??

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 6

paraden

まあ確かに当時の彼女らも年数が経てば
ああなるかもしれませんが。
漫画もアニメも知ってる世代としてはね…。
by paraden (2010-03-09 09:09) 

as

>paradenさん、ようこそ!!あの三姉妹は永遠にあのままですよ、きっと。コメディとしてしっかり笑いがとれててスゴイCMですよ。
by as (2010-03-09 21:06) 

Bacchus

こんにちは。
私も最初見た時は、「いくらなんでも(笑)」と思いましたが
なかなか憎めなくて巧いCMだと思います。
by Bacchus (2010-03-10 02:40) 

Tomo

確かに、ミスキャストっぽいのだけど、妙にはまるというか、気になるCMになってますよね。
今年はBIGかToto当てたいです。
by Tomo (2010-03-10 05:18) 

as

>Bacchusさん、ようこそ!!誰も想像しない組み合わせで、インパクト大ですよね。中途半端に綺麗な女優さんを使うのではないところが成功のポイントでしょうかね(笑)
by as (2010-03-10 22:39) 

as

>Tomoさん、ようこそ!!この妙なはまり具合が良いですよね。シリーズものになるのかなぁと期待しつつ、今後を楽しみに待ちたいと思います。当たると良いですね!!
by as (2010-03-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0