SSブログ

シャンプーを変えたら抜け毛が減って、かなりビックリ! [ビューティ]

素敵なお値段のシャンプーにはそれなりの効果がありますね

フィヨーレ ファシナート シャンプー AB 250ml&トリートメントAB 180gセット 30代後半から、アンチエイジングに対してかなり熱心に取り組んでいる私(笑)。以前から髪の毛のケアにはそれなりに気を使っていたのですが、色々試した結果、この1年程フィヨーレ社の「ファシナート」というブランドのシャンプーを使うようになって、抜け毛が一気に減ってこれから先はこのシャンプーを使い続けようと決心しました。

ファシナートというブランド名は聞いたことが無いと思いますが、実はサロン専売品というカテゴリーになり、残念ながらドラッグストアなどでは売っていない美容院で使われている、いわゆる業務用のシャンプーです。色々調査した結果かなりアンチエイジングに良いということと、「しっとり」と「サラサラ」の仕上がり具合をシャンプー&コンディショナーのセットで自分の好みに仕上げることが出来ると言うことで、試した結果、シャンプー、リンス共にABという一番サラサラな仕上がりでボリュームアップが出来る仕上がりが私の髪は一番良い組み合わせということが分かりシャンプー、コンディショナー共にABタイプのセットで落ち着きました。この組み合わせは主に皮脂が多い短髪の男性がメインターゲットと思われます。

ファシナート.JPG
買いだめの詰め替え用の一部。ネットで一気に大量購入!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容