SSブログ

感動、マッドレスパッドとベッドマットでは大違い!! [ビューティ]

エアウィーヴは厚さが命!!

シモンズのコーナーでベッドにゴロゴロさせてもらい寝心地を確認していから、次にエアウィーヴのコーナーに向かいます。同じフロアにあるので、外商さんとベッドマットレストークで盛り上がりました。結構外商さんのお客さんでもベッドマットレスを含む寝具は安定的に売れるらしく、日常生活の品質を高めるためにも結構寝具に拘って買う方が多いそうです。

エアウィーヴのコーナーで大体の予算と現在使っているバッドレスパッドが凹んでしまったことをお伝えし、腰痛持ちなので腰を支えるS-Lineに興味があることを伝えると、スリープアドバイザーの方が幾つか選んで試させてくださいました。選んでくださったのは以下の3種類。


エアウィーヴを既に3年使っているとさすがにこの寝心地に慣れているのでしっくりきます(笑)。色々なお話を聞いて自分なりに分析すると、エアウィーヴは機能の心臓部であるエアファイバーの厚さが全て。ということはマットレスパッドよりもベッドマットレスの方が断然効果を感じることが出来ます。実際ベッドマットレス02に寝かせてもらうとマットレスパッドとは違い明らかに体が軽く感じます。高反発なので身体を包む感じはないのですが、寝返りもしやすいですし体をしっかり支えられているのが良い感じです。一方で腰の部分を補強し硬い造りになっているS-LINEとエアウィーヴは正直そんなに硬さの違いが分からなかったです。でも自分で手で押してみるとエアファイバーの固さの違いは感じるのですが、手で押す力と体の重さではかなり違いがあるんですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康