SSブログ

噂のパジャマは凄かった@フォーシーズンズホテル東京 [ファッション]

異次元の着心地の良さに購入即決

先日大手町にあるフォーシーズンズホテル東京大手町に宿泊した際に、「最高のパジャマ」とまことしやかに囁かれている噂のパジャマを着て寝ました(当然ですよね)。その結果、あまりにも着心地が良くて購入しちゃいました!

フォーシーズンズ大手町_パジャマ.jpg
ワッフル生地で肌触り抜群!

私は冬場の乾燥肌の症状が酷く、化繊の比率が高い布を長時間着ていると肌がかぶれてしまう、ちょっと厄介な体質(ユニクロのヒートテックは湿疹が出て着れない!)。そんな私がこのパジャマをそのまま素肌の上に着ても全く肌荒れせず、しかもフワフワの着心地に感動しました。普通のパジャマなんですが、袖が可愛らしく広がっていたり、ズボンの丈が少し短めで可愛いラインが入っていたりと、丁寧に作られていて、とにかく上質の一言に尽きます。ちょうどこの時に家で着ていたパジャマが綿100%の割には肌の調子が悪くなりがちで、大分傷んでいたこともあり買い替えを検討していたこともあり、タイミング良く出会ってしまった感じでした(笑)

ホテルのタオルも地厚で肌触りが良い物が多いですが、このパジャマもかなり厚みのある生地なので、自宅では冬専用のパジャマです(ホテルなら空調効果で夏もOKですね)。ワッフル生地は丈夫で通気性が良くで、吸水性がありながら保湿力が高いと実用性抜群です。購入してから洗濯の度に柔軟剤をたっぷり入れてずーっと着ています。連続使用は生地が傷むので避けるべきなんですが、一度この着心地を知ってしまうと離れられない着心地です。お値段はパジャマとして考えるとかなり素敵でしたが、このパジャマを着て過ごす時間の長さを考えた時に納得できたので買って正解だったなって思っています。今年の冬は、洗濯しながらこのパジャマをメインにして過ごす予定です。普段使うもので、お気に入りのものがバシッと見つかると最高ですね!肌が弱くて冬場のパジャマ探しが難航している方は、是非一度フォーシーズンズホテル東京大手町に宿泊して、パジャマの着心地を体験してみてください。おすすめです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。