SSブログ

東京オリンピックの観戦チケットを申し込む [つれづれ日記]

外れ覚悟で開会式も申し込みましたよ!

ようやく抽選申し込みが始まった東京オリンピックの観戦チケット、皆さんはもう申し込み済みましたか?私も今日何とかサイトにアクセスし、ID作成から一気に観戦チケットまで申し込むことが出来ました。今回申し込んだ競技はフェンシングと柔道。そして凄い倍率になっているだろう開会式も申し込みしてみました。閉会式も良いかなと思ったのですが、終了時間が遅すぎて家にも実家にも帰れない時間帯の為諦めました。電車が終日運行してくれるなら見れるのですが・・・。抽選申し込みの締め切りは5月28日までなのでまだ色々な競技を調べて申し込みをする競技を修正したいと思います。競技を調べていて多くの競技が屋外で開催されるようですが、当然観戦するのも屋外なので正直熱中症の心配が・・・。救急搬送される人が多く出そうな予感しかしません。

余談ですが、チケットの決済方法は現金かVISAカードのみ。さすがはオリンピック。スポーツの祭典のメインスポンサーの威力を感じます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。