SSブログ

白鳳堂の化粧筆が一番です! [ビューティ]

白鳳堂の新しい化粧筆に更新です!

社会人として毎日化粧をせずに会社に行くわけにはいかないのが世の社会人女性の悩みだと思います。沢山ある化粧品は色々と研究を重ねている美の求道者も多いと思いますが、化粧筆もお化粧の仕上がりを大きく左右する重要なものだと考えています。そんな化粧の仕上がりを左右する化粧筆ですが、色々試した結果やはり「白鳳堂」さんの化粧筆が一番私には合っていました。そこで長く愛用していたフェイスパウダー用のブラシがダメになって来たので、更新することにしました。

白鳳堂.JPG
ついでに携帯用

白鳳堂さんは日本の筆の技術を継承する広島の熊野筆のメーカーさんの一つです。東京にもお店があり、私の職場の近くで言うと渋谷ヒカリエに店舗があります。ですが、いつも人がいてゆっくり相談しながら選ぶことは出来ないので、広島に先週行った際に購入してきました!!これぞ出張の醍醐味です(笑)

これから少しずつ筆の更新をしていって、貰い物の筆などを順次更新したいと思います。アイシャドーやフェイスパウダーは綺麗に肌に乗せると発色も良く、化粧持ちも良くなり仕上がりが格段に上がります(お高目のブランド物の場合威力倍増!)。もしまだ化粧品のおまけで付いているような筆をお使いの場合は筆を少し良い物にすると格段に変わるので、是非だまされたと思って試してみてください!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。