SSブログ

ミレニアム・ファルコン号はANAの航空機の1つだった! [映画]

ANAグループは銀河系進出を検討中か(笑)

先月出張で乗ったANAの機内で、機内誌「翼の王国」3月号を何げなく見ていると、スターウォーズファンの私にとってかなり衝撃的なページを発見しました!!

ANAミレニアムファルコンm (1).JPG
飛行機に乗る時は機内誌を読むのが楽しみです

最後のANAグループ航空機のご案内のページを見てみると・・・

ANAミレニアムファルコンm (2).JPG
ま、まさか!このフォルムは

あぁ!スターウォーズでハン・ソロとチューバッカの愛機「ミレニアム・ファルコン号」が載っている!しかも、最高速度は「銀河系で最速」としっかり映画の設定に沿って紹介されているではないですか!座席数も6人掛けとあるではありませんか。

ANAミレニアムファルコンm (3).JPG
ミレニアム・ファルコン号だ!!

ANAがスターウォーズと提携してから今まで結構な回数を搭乗していたですが、全く今まで気が付きませんでした・・・。私、何をしていたんだか(涙)これからしばらくはJALにお世話になる予定なので次にANAの飛行機に搭乗する予定はしばらくありませんが、また乗る機会があったら是非チェックしたいと思います!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。