SSブログ

当選したら本当に嬉しい メルセデスベンツ安心教習 [つれづれ日記]

即応募しました、安全運転講習会(笑)

先日メルセデスベンツからメールで「女性限定の運転講習会を開催します、良かったら専用サイトから応募してね♪」というご案内を貰いました。

メルセデスベンツ安心教習.jpg

車通勤を始めて約半年、ようやく首都高速も一人で走れるようになったものの、緊張から手汗ダラダラで未だ運転技術が向上しない私にとってはこれは絶好の機会!!ということで早速応募しましたよ。

応募フォームには運転する時に不安に感じることを記入する欄があったのですが、不安要素があり過ぎるせいで長文に(汗)。無事に当選したら、真剣に運転の勉強をしてきたいと思います。当たったら飛び上がるくらいに嬉しいなぁ♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

うぃん

ご無沙汰してます!(覚えてますか?)
ブログ投稿、少しだけ復活中です^^改めてよろしくお願いします!
しかし、ベンツで教習とは、すごい時代ですね!笑
by うぃん (2017-05-30 11:27) 

as

>うぃんさん、ようこそ!!勿論覚えていますよ、しばらくぶりですがお元気そうで何よりです。ブログを復活させているみたいなので、またお邪魔しますね!
by as (2017-05-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0