SSブログ

Boseのカスタマーサポートに感激!ありがとう!! [音楽]

無償で新品と交換してくれました!

先日愛用のノイズキャンセリング機能が搭載されたBoseの「QuietComfort25」のノイキャン機能が壊れてしまい、ダメ元でカスタマーサービスに電話したところ有償で新品と交換してもらえることになったという喜びのエントリーを上げました(その時の詳細はコチラ)。壊れたQC25を発送した後に入院中の病院に気分良く戻りました(当時は一時退院中)。そして今週の月曜に無事に退院して帰宅すると、そこにはBoseから荷物が届いていました。電話をした時の案内では交換までは10日前後と言われた記憶があったのですが、さすがは神対応で有名なBose。私が送ってから5日営業日で届いたようです。早速中を開けてみると・・・

Bosc_QC25_Repair (6).png
QC25のケースです!

ワクワクしながらケースを更に開けると・・・

Bosc_QC25_Repair (5).png
イヤーパッドやコード等も一緒に入ってました

ピカピカの新品です!!交換は有償のお約束だったので、私の入院中に代わりに受け取ってくれた母に支払いを確認すると、なんと驚きの言葉が!!

立替?普通に届いて支払いはなかったわよ

えっ?いやいや、カスタマーサービスのお姉さんは15,120円って確か言っていたし・・・。それは流石にマズいのではないかと思い、中に入っている書類を一枚一枚確認していくと衝撃のコメントが記載されている書類を発見しました。

Bosc_QC25_Repair (4).png
文章の途中ですが・・・。

なんと、保証期間も完全に過ぎている上にかなり使ったのにも関わらず、故障したQC25を無償で新品を交換してくれたのです!しかも文章の前段には、「故障によりご迷惑をおかけしました」と丁寧な文章まであるではないですか!!これを見るまでは配送業者のミスかと思い大変心配しましたが、噂通りのBoseのユーザーに対する手厚いサポートに感謝感激です。しかも新品になったので保証も1年新しく付くオプション付きです。付属の書類も取り扱い説明書など購入した時と全く同じ種類の書類が入っていて、まるで新品を買ったようです。

全ての謎が解けて安心して電池を入れてノイキャン機能のボタンをONにすると、緑色のランプがしっかりついてバッチリ機能していることが確認出来ました(当然ですね、新品なんで:汗)。QC25はこれからも何かと使う機会があると思うので、今回ご厚意で交換してもらったQC25を大切に使いたいと思います。Boseさん、本当に今回はお世話になり、ありがとうございました!

追記:新品もやっぱりドンシャリなBoseサウンドを堪能出来る音でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0