SSブログ

スターウォーズ最新作「ローグ・ワン」最新予告編公開! [映画]

SWシリーズ初のスピンオフ「ローグ・ワン」!

昨年スターウォーズシリーズの最新作「フォースの覚醒」でスターウォーズの新しい3部作が始動しました。世界中のスターウォーズファンは、ハン・ソロやルーク、レイア姫等懐かしい面々の登場と新ヒロイン・レイに熱狂しました。私もレイがライトセーバーをフォースの力で手元に取り寄せたシーンで感動のあまりウルウル来ちゃいましたよ(号泣)。そんなスターウォーズファンにとって今年気になるのが、12月16日公開予定のシリーズ最新作にして初のスピンオフ作品「ローグ・ワン(Rogue One: A Star Wars Story)」です!既に第一弾の予告編が公開されて色々な憶測が飛び交いましたが、第二弾の予告編が新たに公開され遂に”あの方”の登場も確認することが出来ました!!シューっという呼吸音とバックショットだけでファンの心を鷲掴みです。

「ローグ・ワン」は「エピソード3/シスの復讐」と「エピソード4/新たなる希望」の間の物語で、エピソード4の冒頭でレイア姫がR2-D2に預けるデススターの設計図を入手するという過酷なミッションに挑む勇者たちの物語です。既にジェダイは滅亡しフォースは伝説となり、恐怖と絶望で世界を支配する絶対的帝国軍に果敢に挑む5人の活躍は旧3部作のトリガーとなるミッションでファンにとっては見逃せません。

今回の主人公はアウトロー要素をふんだんに持つ女性ジン・アーソ(フェリシティ・ジョーンズ)。彼女のお目付け役が反乱軍で実戦経験豊富でナイスガイなキャシアン・アンドラ(ディエゴ・ルナ)。ジンに散々振り回されながらもミッション達成に向けて奮闘予定です!予告編からも分かる通り作品が全体的にダークな感じですよね。あまりにも暗い内容で配給元のディズニーが大幅な再撮影を要求し、一時は公開が遅れるのではないかと心配していましたが予定通りに公開されそうで安心しました。今から4か月先の公開が待ち遠しいです!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0