SSブログ

ようやく前売り券買えました!SW [映画]

映画公開一週間前に前売り券購入!!

12月に入って忙しさが半端なくこのブログも半分放置状態になっていて大いに反省です(汗)。そんな仕事だけの日々を何とか生き残るために心の支えにしているのが、今週金曜日に公開される「スターウォーズ、フォースの覚醒」です!!ということで、本日ようやくセブンイレブンで前売り券を買ってきました!!

SW_Ticket_201512.JPG
おまけに「スターウォーズ新聞」をもらえます

しかもレジに置いてあったスターウォーズくじなるものにも手を出し、I賞でトルーパーのチャームをゲット。師走の忙しい最中にこき使われる企業人間の私としては、劇中に数多く登場しては一瞬で消えていく消耗品のトルーパー達と自分の存在の軽さが相まってなんとも言えない悲哀感と親近感を感じます。でもトルーパー達は超優秀なので悪しからず。家に帰ってから前売り券のおまけで付いてきた「SW新聞」を熟読。かるーくSWの世界に浸って幸せな時間を過ごせました。気が付いたら明日は月曜日。来週も休日出勤確実なのでいつ映画館に行けるか心配ですが、必ず劇場に足を運びたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0