SSブログ

大量のANAグッズを頂きました~♪ [ちょこっとジャカルタ_2015]

ちょっとしたANAマニアになれそうです(笑)

今回の羽田-ジャカルタ間のフライトでCAさんから沢山のANAグッズを頂いてしまいました!!以前からちょくちょくトランプやアメニティーセットを頂いていたのですが、今回は機内にある飛行機グッズ全部を頂いてしまったのではないかと思う位のバラエティー豊かな品揃えで恐縮の限りです。飛行機マニア、特に全日空マニアの人達に恨まれてしまいそうです(笑)。優しいCAさん達本当にありがとうございます!!

ANA_Goods.JPG
ANAの絵葉書にはCAさんからのメッセージが書かれていました!!(これで一人分)

頂いたアイテムは写真左上から時計周りに

  • 機内ビジネスクラスアメニティセット一式
  • B787と新ユニフォームのポストカード
  • トランプ
  • 組み立て式貯金箱
  • 組み立て式牽引車

と非常に豪華です。貯金箱は飛行機に乗る度に頂いているので我が家で現在5つ稼働中で500円玉貯金に励んでいます。全部貯まると多分家族で近場の旅行に行ける金額になりそうです。これらのグッズを頂いた際に「頑張って貯金します」とお約束してきたので、まだまだ道のりは長いですが約束を果たすべく頑張りたいと思います。

これまで仕事も含めて色々な飛行機会社の飛行機に乗ってきましたが、ANAのビジネスクラスのアメニティセットの充実ぶりは他社を抜いていると思います。特に以前blogで紹介した「機内用マスク」は素晴らしい高機能アイテムです。他のエアラインで長距離(特にヨーロッパ方面)を飛ぶ時は必ず持っていく程のお気に入りです。乗らないともらえないのが残念な点ですよね・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0