SSブログ

フェルナンド・トーレス、チェルシーへ [イギリスのスポーツ]



えー!!マジですか!!??

私、サッカーはイギリスプレミアリーグのリヴァプールの大ファンです。blogではあまり取り上げることはないのですが、イギリス時代に大家さんが熱狂的なファンだったため、気がついたら完全にリヴァプールファンになっていたんですね(苦笑)そんなリヴァプールですが、今シーズンはボロボロで試合を見ていると胃が痛くなるほどの結果に、ファンは絶望気味ですが、そこにダメ押しをするかのニュースが。なんとFWのフェルナンド・トーレスをチェルシーに売ってしまいました・・・。貴重な点取り屋さんだったのに・・・しかも、チェルシーって、せめて海外リーグにしてくれ。その移籍金で選手二人を補強したんですが、この移籍、どうなんでしょうかね?さらにチームが低迷することがないと良いのですが・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

Tomo

最終日にサプライズでしたね。でもチェルシーはやめてほしかった。
トーレスとスアレス&キャロルって微妙ですね。
by Tomo (2011-02-02 07:43) 

as

>Tomoさん、ようこそ!!トーレスの移籍金で二人を新たに獲得したんですが、正直どうなのって感じです。皆が、えっ!?と思うはずです。今年の低迷ぶりを考えると、それからが恐ろしいです(涙)
by as (2011-02-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0