SSブログ

湖水地方の美しさの真骨頂!! [イギリス観光]

やっぱり湖水地方の醍醐味は、風光明媚な湖の数々です

これまで観光スポットに焦点を当てて湖水地方を紹介してきましたが、やはり湖水地方の一番の見所は、その名前が示すように美しい湖の景色です。湖水地方に限らず、自然の織り成す景観を、私の稚拙な文章で表現するのは不可能。なので、どうぞ、写真でご堪能ください!!(投げやりでスイマセン)

湖水地方の湖全てに共通するのは、水が凄く綺麗なこと。とても透明度が高く、時には鏡のように、周りの景色を映し出し、時にはどこまでも続く深い水の底を見せてくれます。



この美しい景色、いつまでも残していきたいですね。さて、次回がいよいよ最後。湖水地方の意外な一面?をご紹介しようと思いますので、お付き合い頂けると光栄です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0