SSブログ

ゲルマニウム温浴で代謝UP [ダイエット]

ゲルマニウム温浴に行ってきました!!ダイエット効果ががあるというゲルマニウム温浴20分でエアロビクス2時間分のカロリーを消費すると言われていますね注目されていることもあり、ダイエットに興味のある方は一度は試してみたいというhotなものなのではないでしょうかモデルさんやプレス関係者の間で随分前から話題になっていたこともあり、私もかなり早い時期からお世話になっております

個人的な意見としては、ゲルマニウム温浴に直接的なダイエット効果よりも、新陳代謝の高い体を作り、基礎代謝を高める効果があると感じています。新陳代謝の悪い人や、冷え性の人には特にオススメですねいつかのblogにも書いたのですが、私は代謝が非常に悪く汗をかかない体質なので、定期的にゲルマニウム温浴に通い、強制的に汗をかいて体に蓄積した老廃物を排出しています私も初めて体験したときは、額にうっすらと汗をかく程度でしたが、回を重ねるごとに汗をかく量も増えてきて、確実に代謝の良い体質に変わってきているように感じます(老廃物を出すということは、美肌効果や良質な睡眠が得られるなど体に良いことばかりなんですよ)はじめは効果を感じられない方も、気長に通ってみてくださいねきっと効果があるはずです

夏も終わりに差し掛かり冷房などで代謝の悪い体になっていたり、疲れが溜まってきていませんか?少し疲れてきたなぁ、と感じている人は試してみる価値がありだと思います私の周りでもゲルマニウム温浴で健康体を維持している人を多いですし、何よりも「beauty」のお仕事をしている人達に支持されているので多分効果も期待大ですみなさんも、試してみていかがですか?

私流のゲルマニウム温浴の方法をご紹介温浴の30分前に発汗作用のあるサプリメント&ミネラルウォーターを500ccを飲みます発汗作用も上がり、温浴後も体はポカポカですぜひお試しあれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0